にじいろ日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

復活  

翠の風邪は薬がよく効いたのか、

ひどくなることもなく治って、元気になりました!

よかった。本当によかった。

元気いっぱぃジタバタとよく動き、おかしな奇声を発しております。


うっかり風邪がうつった母は、元気だけど何だかあと1歩。。。

なかなか咳がぬけません。

10代の頃のように気合いだけでは風邪を治せなくなりました。

残念無念。

暖かいコメントをくださった皆様、ありがとうございました。


さて、2泊3日の林間学校から戻ったTBSが明日から夏休とかいう噂。

有難い。母業、さぼらせていただきまっす!!

家にこもっていたから、明日は少しおでかけしよぅかな?!

ベビ連れで楽しくて、さらに経済的なところってどこだ?!

皆さんはベビとおでかけはどんなところに行ってますか??


健やかな寝息に感謝・・・☆

お友だちからコムサのイルカ柄ロンパ&ラトルをいただきました。

タオル地ですごく気持ちよさそう。

他にもおもちゃや、私にもBODYSHOPのプレゼント!ありがとぅ!!

「いつまでも可愛いママでいてね!」と言われ、気が引き締まりましたー。

鏡を見て反省。セルフケア、頑張らねばっ!!!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ


category: こそだて記

コメント

1 ■大丈夫かな??

確かに若い頃にたくタフじゃなくなったし、どうも体力も落ちてきた気がするよね・・・

翠ちゃんは元気で安心★
またまた可愛いロンパ、すっごく似合ってるよ♪



女磨きも頑張らないとね!!
一緒に頑張ろうね!!

URL | れおん☆ #79D/WHSg
2008/08/06 23:02 | edit

2 ■復活

風邪治ってよかったですね?о(ж>▽<)y ☆
旦那さまがお休みということで!
母業お手伝いしてもらっちゃってください( ´艸`)

ほんと風邪とかキズとかアザとか治るのに時間かかるようになってきましたよね・・・
10代って素晴らしい*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

URL | にくQ #79D/WHSg
2008/08/07 08:34 | edit

3 ■無題

ママの風邪が長びくとつらいですね?・・・・。。
早く全快するといいけど(TωT)

ベビとの経済的なお出かけスポット、難しいですよね(-。?;)

うちは基本的に、ベビザラス?赤ちゃん本舗?ジャスコ(笑)

ジャスコはベビにはやさしい作りなので長居しちぃます(^▽^;)
もちろん、全部見てるだけ???ですけどね♪

URL | たまこ #79D/WHSg
2008/08/07 09:00 | edit

4 ■夏風邪

良くなったみたいで良かったですね(*^▽^*)
たしかに気合いだけでは治らなくなりましたよね( ̄ー ̄;
でも気合いは大切ですよね!(笑)

ベビーとお出かけはイロイロ行っちゃいますね♪
ベビーOKなお店に食事に行ったりとか買い物に行ったりとか…
ホント連れ回しちゃってます(^▽^;)

URL | ゆきんこ #79D/WHSg
2008/08/07 10:55 | edit

5 ■ママ、翠ちゃん。

復活良かった。うちの旦那は治りかけのところに、会社で参加した夏祭りで雨に濡れたためか、ぶり返して先日再び受診するハメに・・・(;´▽`A``
油断禁物だよねー。meguminnieさんも咳抜け切ってないなら、気を付けてくださーい。
そういう私もここにきてようやく、咳がなくなったようですー。

URL | かおり #79D/WHSg
2008/08/07 11:02 | edit

6 ■よかったですね★

風邪が治って一安心★
寝顔、本当かわいいです?

旦那さん不在の間、ママ頑張って!

URL | aimaimie #79D/WHSg
2008/08/07 11:12 | edit

7 ■よかったぁー!

風邪からの復活よかったですねーっ!
おめでとう?ございます(*^▽^*)

翠ちゃん早く治ってよかったですねー!meguminnieさんは、まだ少し残ってる?母業さぼれる間に完璧に治してね(‐^▽^‐)

かわいいママかぁ。ほんと!頑張らないといけないですねー!!
私はまずは体重かなぁ(^_^;)

ベビ連れでのお出かけはというと、うちはほとんどがお買い物ですね(^o^;)
トイザラスか赤ちゃん本舗かスーパー・・・もっと夏らしい所に行ってみたいですよね(^∇^)

URL | まき。 #79D/WHSg
2008/08/07 13:42 | edit

8 ■暑ぃ・・

この季節ベビチャマつれて出かけるってぃっても
暑ぃもんね?(* ´Д`*)=3
やはりショッピングモールとかでベビーカーに乗せる事ばっかだなぁ?。
もぅちょっと涼しくなったら公園とか動物園とか行きたぃけどね?!!!

風邪・・・もぅ30も半ばだと全然治らなぃ(笑)
半年くらぃセキが残ったり。
まずはママになったから体力つけなきゃ!って思いますよ^(* ´Д`*)=3

URL | mayuppe #79D/WHSg
2008/08/07 21:27 | edit

9 ■よかったですね!

みどりちゃん、風邪治ってよかったですね!
最近暑くて、お出かけにも困っちゃいます。最近はベビちゃんのいるおうちに出かけることがおおくなりました?。

URL | tekumaki #79D/WHSg
2008/08/07 21:53 | edit

10 ■風邪

よくなってきて良かったですね♪
確かに風邪気合で治らなくなってきましたね?(;´▽`A``
頑張って体力つけなきゃ!!って思っちゃいますo(^▽^)o


うちは涼しいからショッピングモールとか行くの好きですよ♪でもあんまり経済的じゃないかも( ̄_ ̄ i)
大きな公園とかにお弁当持って行くとかどうでしょう?(-^□^-)

URL | myu #79D/WHSg
2008/08/08 07:42 | edit

11 ■無題

元気になってよかったです♪
うちは夫が風邪ひいてゴホゴホやっていますヨ。

お出掛けする場所、ネタもつきてきますよねー。
うちもひきこもり親子です。
翠ちゃんも元気になったし、tekumakiさん(うちのブログにもよく遊びにきてくれます♪)とかも誘って遊びませんか?
みんな住んでる場所が違うしおチビもいるから
都合合わすの難しいかな?

URL | cobacop #79D/WHSg
2008/08/08 11:51 | edit

12 ■>れおん☆さん

確実に治りが遅いし、寝ただけでは治らない・・・歳ってコワイー><;;;
まぁ、翠が元気になってよかったです!!
女磨きがんばりますー。
まだ枯れるわけにはいかないわっ!!!

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/08/09 00:56 | edit

13 ■>にくQさん

今日は家事を旦那に色々お願いしてやってもらいましたー。有難や。
身に覚えのないアザとかあるんですけど。。。もぅ気合だけではどぅにもならない;_;
10代っていいなー。

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/08/09 00:58 | edit

14 ■>たまこさん

なーかなか咳が手ごわいです。。。むーん。

ついつい買いたくなっちゃうのを我慢すれば、スーパーやデパートは涼しいしイイですよね!!
授乳室のキレイな所は長居出来ていいですよね^^

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/08/09 01:00 | edit

15 ■>ゆきんこさん

そぅなんです、気合いだけでは治らないけど気合いがないともっと治らないんですー。
やはり9ヶ月みぃちゃんとは色々とおでかけできるんですねー!!ぅちもけっこぅ連れまわしちゃってるんですが。。。ベビ連れでも安心なレストランがもっとあったらいいのになー><

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/08/09 01:02 | edit

16 ■>かおりさん

まだたまーに咳が出ますが、かなり元気になりました!!
ほんとに油断禁物ですね。たかが風邪、されど風邪。
翠はもぅ元気いっぱぃ。よかったー。

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/08/09 01:03 | edit

17 ■>aimaimieさん

この寝顔を見ると安心します。
ベビの健康、しっかり守ってあげなきゃダメですねー。
旦那のいない間、祖母がかなりヘルプしてくれたので、風邪も治ってきましたー。感謝です。

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/08/09 01:05 | edit

18 ■>まき。さん

ほんとに翠がはやく治ってよかったです。
まさか翠から風邪をもらうと思わなかったので油断してましたー^^;;;
ママっぽく見えないのはイヤなんですが、可愛いらしぃママでいたいものです><
鏡見てやばいと思いました・・・頑張ります!
そぅなんです、夏らしぃ所に行きたいけど、この暑さ・・・うちもついついスーパーやデパートばかりになっちゃいます。。。

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/08/09 01:08 | edit

19 ■>mayuppeさん

30代でそんなに可愛さを保つ秘訣は何ですか????知りたいです><
母は体力勝負ですよね!頑張らなくちゃ!!
涼しくなったらもっと活動範囲を広げられそうですよね。公園とか行きたいなー。秋が待ち遠しいです。

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/08/09 01:10 | edit

20 ■>tekumakiさん

よかったです。娘の咳する姿はへこみました。
ベビーカーは40度ぐらいになると聞いてから、おでかけに困ってます。。。ベビのいるおうち訪問はいいですよね!!
私の友だちも結婚して子ども産んでくれないかしら・・・なんて思ったり。家の近いママ友を増やしたいですー。

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/08/09 01:12 | edit

21 ■>myuさん

体力つけないと母業はつとまりませんね?。
大きな公園にお弁当!いいですね!!秋になったら家族で公園行きたいです><b
それまではやっぱり涼しいショッピングモールに避難かなー。

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/08/09 01:14 | edit

22 ■>cobacopさん

旦那さま大丈夫ですかー?
私はだいぶ治ってきました!
ほんとにネタがつきてしまいました。。。この暑さだしひきこもる日が増えてます><
お誘いありがとうございます!是非是非!!
うまくみんなの家の真ん中とかで逢えないかなー?!首もすわったし挑戦してみたいですねー☆

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/08/09 01:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/166-4d67202b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)