にじいろ日記

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

HAPPY BIRTHDAY パパ  

7月31日はTBSのバースデーでした。

色々なお店に寄りたかったので、翠を連れて車で出動!


出勤だし、帰りが遅かったので家でささやかなお祝い。

TBSの好きなものを色々と・・・

*シーフードニョッキのジェノベーゼソース

*ハムステーキ

*大根サラダ

*ミニクロワッサン3種

*オニオンスープ


ケーキは、西鎌倉の「レ・シュー」で。

「ブルーベリーとクリームチーズのタルト」

これ、すごくおいしかった!

メッセージを頼むときに、「ハッピーバースデーパパでお願いします」って言うのが、何だか嬉し恥ずかし。


本当は夕方からまた出掛けて、食材やお花も買ってこようと思ってたけど、翠が寝てしまったので諦めました。ベビーがいると予定通りにはいかないものよね。


今年のプレゼントは欲しがってた腕時計と、patagoniaのTシャツ。

でも、1番のプレゼントは翠がいることかもねー!

28歳、おめでとう!!


今年もHAPPYがいっぱぃでありますよぅに・・・。


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
スポンサーサイト

category: わたしごと・うちのこと

tb: 0   cm: 2

コメント

1 ■無題

旦那さんお誕生日おめでとうございます?≧(´▽`)≦
すごい色々な物用意したんですね?♪


でも旦那さんにとっては家族でお祝いが1番のプレゼントですよね♪

URL | myu #79D/WHSg
2008/08/02 09:27 | edit

2 ■>myuさん

残念ながら翠は寝てましたが、おうちでお祝いしました^^
いつか翠が歌とか歌ったら、旦那は号泣するんじゃないかしら・・・・・。
楽しみですー。

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/08/06 22:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/164-2579cb73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)