にじいろ日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パパが好き!  

車検に行ってきました。

待ってる間におむつ替え。

広めの女性用トイレにおむつ交換台があって、ご丁寧におしりふき&おむつ(S?Lサイズ)が用意されていてびっくりー!こぅいぅサービスって嬉しいな?。


翠はTBSと遊びながら待ってました。

「パパちゃん、だーーーいすきっ!」



「あたちのものょ☆」


妬けちゃうぐらいに翠はTBSが好き。

私とは違うアグレッシブな遊びを提供してくれるからか・・・?

それとも、やっぱり本能・・・?

一所懸命に目で追って、目が合うとナイススマイル!

もちろんTBSは「ん?、宇宙一っ!」と、とろけ顔だし。。。

何か・・・二人の間にハートが見える気がする!


普段の平日はほとんど逢えないけど、夏休み中は翠が寝る前に頑張って帰ってきてるTBS。

「おかえりー!」って全身で喜びを表す翠。

何か・・・二人の間に赤い糸が見える気がする!


いいなぁ。。。

みどりーーー!!ママにも愛をくださーい!!!


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

category: こそだて記

コメント

1 ■んーーーーっ。

翠ちゃん、超キュートо(ж>▽<)y ☆
パパの手はむって。はーちゃんもよくやってるー!ってか、旦那がさせてる?

わかるよー、パパとラブラブしてると、あーん私もって思う。
はーちゃんに嫉妬じゃなく、パパに嫉妬です。笑。

URL | かおり #79D/WHSg
2008/07/29 00:30 | edit

2 ■あら?

なんかラブラブですね( ´艸`)

ってかうちの子も旦那ラブですよ?・・・男同士だけど(笑)
やっぱりパパは何か違うんですかね?(;´▽`A``

子供と旦那が戯れてると
あたしもまぜて?って思っちゃいますよね(*^▽^*)


ダイハツは素敵なサービスなんですね?♪
いいな?♪そういう風なサービスは嬉しいですよね☆


お手手ハムハムしてる翠ちゃん可愛い?な?(≧▽≦)小指立ってるよ?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

URL | myu #79D/WHSg
2008/07/29 06:59 | edit

3 ■みどりちゃんは・・・

いつもおしゃれさんね???
女の子ってどんな感じだろう?
うちの旦那も女の子味わいたいっていってたけど
私が嫉妬しそ????

URL | cameroon #79D/WHSg
2008/07/29 08:51 | edit

4 ■無題

翠ちゃんのパパ好きっぷりが伝わってきます( ´艸`)
だいっすきなんでしょうね???(*^▽^*)

そうそう、パパとムスメには見えないなにかがありますよね・・・。。
ママよりはるかに笑顔が素敵だもん。。。

ダイハツさんってそんなに施設充実してるんですね!
さすがぁ・・・。
これはありがたいですよね(^-^)/

URL | たまこ #79D/WHSg
2008/07/29 09:16 | edit

5 ■(´∀`)

わぁ なんて気の利いたサービス!
嬉しいですね?(´∀`)
みどりちゃん めっきりパパっ子ちゃんなんですね(≧▽≦)
いやいやママも絶対大好きですよ?(≧▽≦)
リアルな赤い糸でつないでみますか(笑)

URL | ゆうちょ #79D/WHSg
2008/07/29 09:23 | edit

6 ■無題

うちも最近モモカとパパがラブラブで、
母としてはなんとなくおもしろくありません(笑)
翠ちゃんもパパさんにゾッコンなんですねー♪
まぁ、パパっ子になってくれたら「子育てを妻にまかせっきり」ってことがないので助かりますけどネ。

オムツをサービス!?
素晴らしいサービスですね!!
でもごっそり持って帰っちゃうおばあちゃんとかいそう?(笑)。

URL | cobacop #79D/WHSg
2008/07/29 09:30 | edit

7 ■追加♪

哺乳瓶は、ミルトンつかわなくなったら自然乾燥でいいみたいですよ(^∇^)
かわいい哺乳瓶干しのケースを買おうか迷ってます♪

URL | たまこ #79D/WHSg
2008/07/29 09:32 | edit

8 ■女の子は・・・

やっぱりパパが好きなんでしょうかねぇ?
うちも、同じですよ(^o^;)
パパだと笑顔が多い気が・・・やけちゃいますよね。でも、きっとおっきくなったらパパをさけるかもしれないので、今は大目にみてあげようかと(^∇^)
でも、ほんとは、おっきくなってもパパが好きな子に育てたいですけどね!

URL | まき。 #79D/WHSg
2008/07/29 10:54 | edit

9 ■ラブラブ

うちの旦那が見たら
うらやましがりそうな光景w
9月に久々に会ったら
うちの旦那は人見知りされそうです笑

URL | 木苺 #79D/WHSg
2008/07/29 10:54 | edit

10 ■わかりますー

我が家も、おとーさんのあやし方が遊園地みたいに
アグレッシブなので、たま子も大喜びしてますよ。
TBSさんがしていらっしゃるように、向こう向き抱っこは
視界が広くて嬉しいみたいですよね♪
(ヨダレがたまにダーっと出るけれど:笑)
めちゃくちゃ幸せそうな顔で、たまにはこっちにもおくれよ
って思います・・・

URL | たまら #79D/WHSg
2008/07/29 15:41 | edit

11 ■ハムハム・・・

可愛ぃ?!!女の子はそれでぃぃんだって♪
パパ、メロメロにしておけばok!
早く帰ってきてくれるぃぃパパになるんだもん★
ハムハムぃっぱぃしちゃぇ?ヾ(*´∀`*)ノ

逆にゆっちはママ?って感じだなぁ。
パパも好きだけど、やっぱ1番はママ!
旦那がヤキモチやぃてるもん(笑)
男女の違ぃがでるのかな?

ところで関係なぃけど、今更だけど
旦那サマTBSってなぁに?
仙台で放送局にTBS(東北放送)があって。。
どぅでもぃぃけど、ぃつもそれ浮かんじゃうの(笑)

URL | mayuppe #79D/WHSg
2008/07/29 16:57 | edit

12 ■>かおりさん

翠は自分でガシッと掴んで、かぶりついてます。パパはでれでれと嬉しそう。
私も翠じゃなくて、旦那に嫉妬!!(笑)
ママともラブラブしようょ?><

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/07/29 21:27 | edit

13 ■>myuさん

そぅなんです、翠はよく小指を立てるんです?。

しかし、明らかに態度が違うんですよね。
パパは大好きだし、他の人にもけっこぅ愛想を振りまくのに、ママにはぐずぐず翠が多い。。。なぜだーーーっ?!ある意味、ママは特別です^^;

ダイハツさんはさすが「子育て満開」xとうたってるだけありました!

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/07/29 21:30 | edit

14 ■>cameroonさん

ありがとぅございます?。
この服はセールで半額でした♪
男の子の母であるしあわせと、女の子の母であるしあわせは確かにちょっと違うかもしれませんね?!
私は旦那と翠がラブラブなのを見て、旦那に嫉妬してますょ?(笑)

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/07/29 21:33 | edit

15 ■>ゆうちょさん

さすが「子育て満開」なダイハツさんでした!
パパ大好きなんです?、くやしーっす!!
リアルにつないじゃおうかな?(病気?!)

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/07/29 21:37 | edit

16 ■>cobacopさん

ですよねー、いいことだけど何となく面白くないですよねー。
もーぅ仲良しこよししてますょ?^^;;;
普段はママにべったりなのにさ。。。
そんなに枚数はないんですが、S?Lまできちんと用意されていました!嬉しかったです><b

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/07/29 21:39 | edit

17 ■>たまこさん

ママとしては悔しいですー><
何か翠の中で、私はミルク係・ベット役になってる。。。ママにもそのスペシャルスマイルしてょー!っていつも思っちゃいます。
ママと2人だと甘えてくるのになぁ?、パパがいるととられちゃいます・・・ちぇっ。
ダイハツさんには感謝!あったかい気持ちになりました?^^
ミルトンについてご丁寧にありがとぅございました!!うちも乾かすものを買おうかな?☆あとちょっとで楽になる?!バンザーイ!!

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/07/29 21:41 | edit

18 ■>まき。さん

すでに翠の中でパパとママの役割分担がされているのかも。。。と思うほど態度が違うことがありますー。くやしー。
まぁ、パパと仲良しっていうのはいいことだと思うし、わかっちゃいるけど。。。くやしー(笑)

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/07/29 21:43 | edit

19 ■>木苺さん

パパさん、きっとはやく逢いたいでしょうねー!
人見知り・・・されちゃうかな?!
それは、パパさん泣いちゃいますねぇ^^;;;

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/07/29 21:44 | edit

20 ■>たまらさん

たまこちゃんもパパ好きですか?!
母には出来ない遊びがツボなんですかね?!
スペシャルスマイル、私も欲しい!!対抗してみるものの、いつも惨敗ですー;_;

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/07/29 21:46 | edit

21 ■>mayuppeさん

そぅですね?、パパ嫌いになるよりはいいですよね!ついつい羨ましくなっちゃうアホな母です^^;
男の子はやっぱりママっこかな?!翠の従兄弟くんもすごぃママ大好きで、パパに呼ばれても「ママがいい?」って言ってましたよ(笑)
TBSは、旦那の名前3文字の頭文字なんです。旦那の名前は「翼」なのでTBS。子どもたちを連れてキャンプにいくボランティアで出会ったんですが、その時に「T!B!S!」って子どもたちにやってたので、ブログで使ってるんです?。ややこしくてすいませーん。

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/07/29 21:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/160-c0b4ae74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)