にじいろ日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

megu飯(2008・07・17)  

TBSの帰りが遅い・・・12時近い。

そこから夜ゴハンを食べています。

ふーとーるーーー!!

でも、ひとりdeごはんは好きじゃないんだよなー。


*夜ごはん*

・高菜そぼろごはん

・湯葉ひろうすと野菜の煮物

・ほうれん草と豆腐のお味噌汁


うっかり煮物を焦がしました・・・。

高菜そぼろごはんはTBSの大好物。

リクエストされたので作ったんだけど、「コレ最高だな!!」って言って食べてくれるんだけど、ただひき肉と高菜をナンプラーで炒めてるだけなんですけど。。。

手の込んだものよりお好きなよぅです。


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ


category: たべものメモ

tb: 0   cm: 2

コメント

1 ■わかるー

これは絶対旨いだろ?!!!
ってものには意外と食いついてかなかったり(TωT)
でも高菜そぼろ美味しそう♪
まねっこさせていただきます☆

URL | かなで #79D/WHSg
2008/07/18 09:03 | edit

2 ■>かなでさん

何でなんですかね??
頑張ったものに反応薄かったりするんですよね。ちくしょー!!
高菜そぼろは簡単でごはんがすすむ君ですょ^^

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/07/18 23:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/154-3dba32f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)