にじいろ日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

差し入れとmegu飯(2008・07・08)  

おばぁちゃんが差し入れ持って遊びに来ました。

今日はカツオくんのお刺身!


*夜ごはん*

・カツオの刺身

・手羽先とゆで卵のこってり煮

・きゅうりとなすの塩もみ

・ごはん

・豆腐とワカメのお味噌汁

いつものお魚屋さんで買ってきてくれました!!

毎年ここのカツオくんを楽しみにしているのです♪


そして「みぃちゃん、3ヶ月おめでとぅ」って言って・・・

ばばーーーーん!!

ミニホールケーキもいただきましたぁ!

私の大好きなCHAYAでございます。

サバランとりんごのカスタードタルトが合体したよぅなケーキ。

お上品なお味でおいしゅぅございました。


おばぁちゃん、いつもありがとーーー!


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

category: たべものメモ

tb: 0   cm: 4

コメント

1 ■よだれが・・・

もう?meguminnieちゃんのご飯、頂きたいわ!!
こってり煮、美味しそう☆
うちも今日はそれにしょうかな?!!

URL | れおん☆ #79D/WHSg
2008/07/09 10:16 | edit

2 ■CHAYA

いいなぁ?おいしそうです♪

URL | cutie-pie #79D/WHSg
2008/07/09 19:20 | edit

3 ■>れおん☆さん

ありがとぅございます?^^
じゃぁ、調子に乗って今度パンを焼いたられおんさんにお届け便しよぅかな?♪
こってり煮、みりんたっぷりでコトコト・・・おいひぃですよね☆

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/07/09 22:12 | edit

4 ■>cutie-pieさん

CHAYAは大好きなお店の1つです☆
鎌倉駅からすぐのとこにあるので、よく買います^^

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/07/09 22:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/140-e156691e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)