にじいろ日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おもちゃって面白い!  

翠の城、sassyのプレイマット。

1週間がたって・・・

自ら手を伸ばしておサルの尻尾を掴んだり



カメさんのお腹の鏡に映る自分に興味を持ったり


チョウチョの羽を握ってカサカサと音をさせたり


大きなカエルさんの鏡に自分を見つけてハッとしたり

ポールを足ではさんでプレイマット全体を揺らしてみたりなど・・・

本当によく遊びます(≧▽≦)b


このプレイマットを買うまでは、うさちゃんを握らせると少しの間ぶんぶん振り回すぐらいしか出来なかった翠。たった1週間ぐらいでこんなに上手に一人遊びが出来るようになるなんて!

すごぃ成長を感じました。


さらに、いつの間にかバウンサーにくっついているクマさんたちでも遊ぶようになりました。

これを買ったときはまだおもちゃまで手が届かなかったし、全く興味を示さなかったから外してたのにね・・・母ちゃん、何だか目頭が熱くなっちまいました。


大きくなったんだねー!!

「うひょー!おもちゃ、たのしーーーっ♪」


・・・・・・もしもし、鼻の下が伸びてますょ!?


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

category: こそだて記

tb: 0   cm: 8

コメント

1 ■無題

あはは♪
鼻の下伸びてる翠ちゃんかわゆぃ(*^▽^*)

プレイマットってかなり効果ありますよね!!
すご?い・・・・。
オモチャを手にとってみようっていう感覚を覚えて、これからの成長にいい刺激になりますよ(^O^)

URL | たまこ #79D/WHSg
2008/07/06 08:50 | edit

2 ■成長

凄いですね?о(ж>▽<)y ☆
おもちゃで遊んでくれるようになると凄い感動しますよね(´_`。)

おもちゃに夢中で鼻のした伸びちゃったんですね( ´艸`)可愛い?о(ж>▽<)y ☆

URL | myu #79D/WHSg
2008/07/06 09:41 | edit

3 ■たのしそ☆

みどりちゃんドンドン刺激受けてる最中ですね?ヾ(=^▽^=)ノ
子供の成長はホントに泣きそうになります! 
今はじめてのおつかいとか見たら絶対泣きます!! これからの成長も楽しみですね?☆

URL | かなで #79D/WHSg
2008/07/06 11:29 | edit

4 ■すごい成長だね☆

色々ぶら下がってるのが、いい刺激になってるんだねー!!
手を伸ばして取ったりする姿って、最高に成長を感じる瞬間だよね★


翠ちゃんは賢いな?★

URL | れおん☆ #79D/WHSg
2008/07/06 13:28 | edit

5 ■>たまこさん

テンション上がってのびちゃったよぅです。
プレイマットの効果は想像以上でした?。こんだけ遊んでくれれば買って正解でした☆
日に日に色々な成長を見せてくれるので、見逃さないようにママ必死です><;

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/07/06 22:25 | edit

6 ■>myuさん

全然興味がなかったのに、翌日にはこんなに遊ぶなんて。。。子どもの成長ってすごいなーと日々感じます。
楽しすぎて伸びちゃったんですかね?。変顔写真が撮れると嬉しくてガッツポーズ☆です!!

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/07/06 22:27 | edit

7 ■>かなでさん

何を考えながら遊んでるのかな??って気になります。1つ1つ出来ることが増えるたびに母ちゃん涙涙です。。。
はじめてのおつかい!絶対泣きます!!

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/07/06 22:29 | edit

8 ■>れおん☆さん

たくさん刺激を受けて、日々成長してくれてるよぅです。そのスピードに必死についていく母ちゃんです><;
賢いのかな?やっぱり期待できるかしら?(バカ)

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/07/06 22:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/133-dcf8af02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)