にじいろ日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初めてのマタニティヨガ  

今日は初めてマタニティヨガ!

初めて行く所だったので、ちょっとドキドキだっけど、すごくキレイで内装もかわいい所でした。


先生の言う通り、のんびりと痛気持ちいい感じに体を伸ばすのはとーっても快感☆

途中で2回ごろりと横になる休憩もあるから、無理のない1時間半のレッスン。

四つん這いになる猫のポーズが、すごーく気持ち良かったなぁ。

呼吸が浅い私は時々フガフガしたけど、自宅でも出来るポーズも多いから、家でもやるぞー!。


帰る前に先生が「ヨガは便秘にも効くから?」と。

そしたら、家に帰ってすぐにトイレに行きたくなって・・・・・・スッキリ!!!

ヨガ万歳。


にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

category: にんぷちゃん日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/13-bd497cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)