にじいろ日記

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

食べ物の不思議  

バナナにハマりました。おいしぃおいしぃ。

バナナってこんなにおいしかったのかー!

ここのところ、食欲・胃の調子が不安定で、元気でいっぱい食べれる日と、気持ち悪くて全然食べれない日の繰り返し。

それでも、バナナだけは食べれるっ!


前から思ってたけど、妊娠中って「食べもの」に関して色々な変化があって、不思議。

母は、妊娠中にニンニクが大好きだったのに、産後は食べれなくなってしまったらしいし、私はとにかく甘いもの好きに変身。(TBSは未だに「信じられない!」と言ってる。)

きっとにんぷちゃん一人ひとりに、それぞれの変化があるんだろぅなー。


妊娠前、大好きだったお酒も今は全然飲みたくならないけれど、産後はどうなんだろぅ?

妊娠中に好きになったスイーツは産後も好きなのかなぁ?

不思議がいっぱい。

でも、おいしいものを食べれなくなりませんよーに☆



にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
スポンサーサイト

category: にんぷちゃん日記

tb: 0   cm: 2

コメント

1 ■無題

妊娠中は私も食べ物の好みかわりましたよー!
私の場合、色々ダメになった物があるんですが、妊娠10ヶ月になった今でも食べれないのが、肉系ですっ!
反対にチョコなど甘い物はすごく食べるようになりましたよー(・∀・)
ほんと、妊娠中は不思議がいっぱいですよねっ!

URL | ちぃ #79D/WHSg
2008/01/29 20:29 | edit

2 ■>ちぃさん

お肉食べれなくなっちゃったんですか?!!赤ちゃんが男の子だとお肉食べたくなることが多いって聞いたけれど、やっぱり一人ひとり違うんですね?!
うちの子も、ちぃさんのお子さんも甘党かもしれませんね^^

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/01/29 21:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/12-2d567799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)