にじいろ日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

megu飯(2008・06・26)  

あぁ?、花男の再放送が終わってしまった。

明日から花沢類に逢えなくなっちゃう。。。さびしーーーっ。


*夜ごはん*
20080626
・豚チリ

・春雨サラダ

・シーフードと卵の中華スープ

・ごはん


もう1品野菜のおかずを作りたかったけど、ついついお夕寝中の翠と一緒に爆睡してしまったので作れなかった?。。。

春雨サラダが食べたくてスーパーで材料を買おうとしたら、おかずコーナーで春雨サラダがお安く売っていたので買っちゃいました。

2人分だと出来たものを買った方がお得な時もあるよね♪


この豚チリはケンタロウさんのレシピで簡単でうまぃです。

このレシピを知ってCookDoとサヨナラ出来ました!!

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ


category: たべものメモ

コメント

1 ■才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

待ってました?♪
meguminieちゃんのご飯見るのが大好きなのね?♪

参考になるわ!!

URL | れおん☆ #79D/WHSg
2008/06/27 11:32 | edit

2 ■rui rui rui

私も類に会えないのさみしいです。。。
映画も見に行きたいけど、無理よね。。(TT)
夏にはSATCが上映されるし、滅多に映画館に足を運ばない私がこんなにも見たいなんて久々です。でも、よりによって育児真っ只中・・皮肉です。

URL | cutie-pie #79D/WHSg
2008/06/27 12:52 | edit

3 ■ごはん

しっかり作ってて偉いですね?(*^▽^*)
娘が2ヶ月の頃なんて手抜きもいいとこでしたよ(^▽^;)
今も手抜き料理しか用意してませんが…( ̄Д ̄;;
美味しそー( ´艸`)

URL | ゆきんこ #79D/WHSg
2008/06/27 12:55 | edit

4 ■無題

豚チリおいしそうですね???♪♪
私も作ってみたいかもо(ж>▽<)y ☆

花男、明日から映画公開ですよね?(‐^▽^‐)
見にいきたい・・・・

URL | たまこ #79D/WHSg
2008/06/27 17:16 | edit

5 ■無題

花沢類に会えなくて寂しいに1票!
「ま?きのっ♪」っていう花沢類最高です。

URL | cobacop #79D/WHSg
2008/06/27 18:21 | edit

6 ■>れおん☆さん

ありがとぅございます?><
私もれおんさんのごはん記事も大好きでーす☆

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/06/28 09:03 | edit

7 ■>cutie-pieさん

類に逢いたいですよね?;_;
映画もレンタル始まったら絶対観ます!!
私も観たい映画たくさん。。。行きたいな?><

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/06/28 09:05 | edit

8 ■>ゆきんこさん

作ってるのは旦那と食べる夜だけで、朝・昼はけっこぅひどい感じです^^;
料理は好きなので育児の息抜きになってます♪

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/06/28 09:07 | edit

9 ■>たまこさん

エビチリもいいけど、豚チリもうましです^^
私はヒレ肉で作ります☆
映画の宣伝いっぱいしてるから、うずうずします。。。花沢類にあいたーいっ!!漫画、読み直そうかな?><

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/06/28 09:09 | edit

10 ■>cobacopさん

清き1票ありがとぅございます!!さびしーですよね;_;
毎日の楽しみだったのにー!!
私も花沢類に呼ばれたいもんです><

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/06/28 09:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/119-42c86891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)