にじいろ日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オーボール  

オーボールをお祝いでいただいてました。

オレンジ&ブルー&グリーンのもので、ふわふわの赤いボール入り。

ほれほれー、これなーんだ?

カラフルなのでじーっと目で追う翠。


はい、どーぞ!(握らせてみた)

ぶんぶんぶん・・・

真面目な顔して振り回してたけど、まだ握り続けるのは難しい。

自分で遊ぶにはちょいと早かったね。

一緒に遊ぼーぅ!


蹴ってみる?って足元に置いたら・・・

ほよよーーー!?挟んで持ち上げたーーーー!

今日は手よりも足で遊ぶ方が気に入ったみたい。

しばらく遊んで疲れちゃったのか、珍しくお夕寝です。


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

category: こそだて記

tb: 0   cm: 8

コメント

1 ■中々

反応よかったようですね?( ´艸`)

上手にニギニギしてくれるだけでも嬉しいですよね♪
翠ちゃんは足で遊んでくれたんですね?(*^▽^*)うちも足であそばせてみようかな?♪

URL | myu #79D/WHSg
2008/06/26 19:04 | edit

2 ■足で!

器用に遊んでますね?( ´艸`)
色もイロイロありますよね?
うちの子にもオーボール買ってあげたいです!
どんな遊び方してくれるか見たいです

URL | かなで #79D/WHSg
2008/06/26 21:45 | edit

3 ■オソロだね★

オーボール、オソロ?!!
嬉しいなぁヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

どんどん遊ぶようになって、かみつくようになるよ!!

URL | れおん☆ #79D/WHSg
2008/06/26 22:00 | edit

4 ■無題

おっ、興味深々ですねー♪
足で遊ぶとは斬新?!
オーボールはどこのベビちゃんにも人気みたいですねー。
モモカはこれを必死に舐めてます(笑)。

URL | cobacop #79D/WHSg
2008/06/26 22:23 | edit

5 ■>myuさん

一緒に遊んであげれば楽しめそうです><b
今日は無理やり握らせてみました(笑)
蹴るのは気に入ったみたいでニコニコ。楽しかったけど、転がったボールを追いかけ続ける母は疲れました?+_+

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/06/27 01:20 | edit

6 ■>かなでさん

持ち上げると思わなかったので驚きました!
蹴って遊ぶのは気に入ったみたいです^^
買おうと思ってたら頂いたので、詳しくはわからないのですが、皆さん色々な色のオーボール持ってますよね?!ピンクとかカワイイ感じのもあるし迷っちゃいそぅ♪
どんな反応してくれるか楽しみですね><

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/06/27 01:24 | edit

7 ■>れおん☆さん

わーい!おそろ?☆姫ちゃんのオーボールと色も似てますよね!
この中のボールって取り出せるんですか?
かみつく日が楽しみです><ノ☆

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/06/27 01:27 | edit

8 ■>cobacopさん

手で握らせたらイマイチだったんで、足で遊ばせてみました?。
鮮やかなボールに目を奪われたみたいです。
モモカちゃんのピンクのオーボール、すごく可愛いですよね><b
みどりが自分で持って遊ぶようになるのが楽しみだな?。
その日まで母が汗かいて相手します^^;

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/06/27 01:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/118-a6ffaabf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)