にじいろ日記

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お座り&うつぶせ  

仲良くしてもらってるブロガーさん、かおりさんの娘ちゃんが授乳クッションでお座りしているのを見て、さっそく翠も座らせてみたょ。
授乳クッションにヘッドサポーターをつけました。

さて、座り心地はいかがでしょ?

「ずるずるずる・・・・・・」

・・・・・あらら、もぅ体が落ちてきてますけど。


「ぽてっ・・・ママ、助けて」

あーぁ。。。だめだ、こりゃ。


じゃぁ、今日もうつ伏せ体操してみよっかー!

「うぐぅー、これキライ」

ふがふがふが・・・・・・

・・・・・・ぐいっ!

翠さん、それは首じゃなくてお尻です(笑)

首は全く持ち上がらず。。。まだまだ道のりは長そぅね。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

スポンサーサイト

category: こそだて記

tb: 0   cm: 4

コメント

1 ■無題

うちのベビは授乳クッションでのお座りは、3ヶ月過ぎたら嫌いになりました・・・・。
それまではおとなしくそこで寝たりしてくれてたのに・・・。
今はバウンザーしか座りません(^▽^;)

うつぶせすると、お尻持ち上がりますよねヾ(@°▽°@)ノ
うちもですよぉ♪
ピョコってなってかわいいですよね♪

URL | たまこ #79D/WHSg
2008/06/26 16:03 | edit

2 ■翠ちゃんの

おしりがとってもかわいーわぁ( ´艸`)
でもわかる!うちのはーちゃんも首は上がらず、おしりや足が上がってしまいます。

おすわりも一緒。動いてずり落ちちゃうし、も少しちゃんと座らせると、今度は前のめりになって前屈しちゃうよー。
でも好きは好きみたい。
今日はこの体勢で前にメリー置いてみたら、ひどりでいろいろしながら、集中してました。

URL | かおり #79D/WHSg
2008/06/26 16:13 | edit

3 ■>たまこさん

実はみどりも最近クッションを嫌がるときがあるんです。。。今までいつもご機嫌だったのにー!
だっこ怪獣が復活気味です・・・ガクガクブルブル
ひよこちゃんもお尻が上がるんですね?。色んなかたのブログ見てると上手に首が上がってるので、「なぜ尻・・・?!」と思ってました^^;よかった?。

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/06/27 01:11 | edit

4 ■>かおりさん

お風呂上りのみどりのお尻をパクッとしたら、思い切り蹴られました。。。
首は微動だにせず、お尻が上がるばかり。
はーちゃんみたいに腕をひっぱってみたけど、もぅだらーーーーんってなっちゃって・・・まだまだぐにゃぐにゃ?。
今日はおもちゃで遊んでみたけど反応は良いものもあるけど、ひとりで遊ぶのはイヤみたい。おもちゃより私の顔見てにやっとするし・・・そんなに私も顔がおかしぃのかしら?!

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/06/27 01:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/117-aa728af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)