にじいろ日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

9ヶ月Boy  

ママ友ちゃんと、あっきー(9ヶ月boy)に逢いに行きました。

はいはい&つかまり立ちしてお兄さんなあっきー。

良く動くし、色々触りたいお年頃だから目が離せない!

ママの踵を何度もガブリ・・・うまぃのか?!(笑)

自分より小さい翠に興味津々な様子でした。

あっきーはいつもにこにこと愛想良くて本当にかぁわいぃ!!

10月には次男くんが生まれます。楽しみだなー。

男の子の年子・・・ママは大変だ!応援してます。


かわいい男の子を見ると

「男の子も欲しいなぁ・・・次は男の子がいいなぁ?」と思う。

でも、かわいい姉妹を見ると

「3姉妹とかもいいかも。。。うふふ」と思っちゃう。


翠って何かに似てるな?ってずっと考えてて・・・わかった!

そら豆だ!
頭の形がそら豆に似てる。

TBSも「似てるな?!」って大笑い。

あ?、スッキリした!


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

category: こそだて記

コメント

1 ■そら豆って・・・

似てるかな???
そう言われたら、そんな風に見えちゃうよ?!!
翠ちゃん、カワユイガールよん!!

URL | れおん☆ #79D/WHSg
2008/06/25 20:39 | edit

2 ■無題

そら豆・・・・確かに♪♪
かわいいですけどね(*^▽^*)

男の子の年子って、そうとう大変そうですね・・・。
うちも次の子の計画、そろそろ練らなきゃなって考えてます( ´艸`)

今は2人の子育てする余裕はないけど、欲しいんですよね???(*^▽^*)

URL | たまこ #79D/WHSg
2008/06/25 21:16 | edit

3 ■無題

子供の何ヶ月差ってすごいですよね?(・∀・)
9ヶ月じゃ知恵がついて大変ですね!
しかも男の子年子!!
すげ?☆

そら豆☆
色もみどりですしね!

URL | かなで #79D/WHSg
2008/06/25 21:33 | edit

4 ■無題

ある年齢までの月数の差って結構ありますよね??(゚Д゚)でも先の子見てるとうちもこうなるのか?って妄想が広がりますけどね( ´艸`)

お友達男の子の年子ですか?( ´艸`)うちもそれ狙ってます(笑)


翠ちゃんソラマメって(笑)でも可愛いですよ?♪

URL | myu #79D/WHSg
2008/06/25 21:47 | edit

5 ■かわいい?

すくすく成長してますね。
ひょっとして衣装もち?笑

ワンシーズンしか切れないからじゃんじゃん洋服って着るしかないですよね?!

早く藤沢デートしましょ♪

URL | cutie-pie #79D/WHSg
2008/06/25 22:01 | edit

6 ■>れおん☆さん

カワユイガール!嬉しいな?^^
気付いてしまったら本当にそら豆ちゃんに見えて笑えます?><
何か頭の形がお豆なんですょ(笑)

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/06/26 00:29 | edit

7 ■>たまこさん

そら豆にそっくりです。
ころっと、ぽてっとしててたまりません><
うちの旦那も男の年子なんですが、お義母さんはやはり大変だったようです。体力勝負!?
今はまだ1人で精一杯な状態ですが、いずれはまた産みたい!!
そのためにも貯金しなくちゃ?><;

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/06/26 00:32 | edit

8 ■>かなでさん

翠とあっきーは6ヶ月半違うんですが、その差はすごいです!
体も、動きも、知恵も、どんどんレベルアップしていくんですよね?!楽しみ!!
男の子の年子は尊敬します。ほんとすごぃ。
頭の形がそら豆です。気付いたらもぅそら豆に見えて仕方ない?。

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/06/26 00:36 | edit

9 ■>myuさん

翠が本当に赤ちゃんに見えました。
私も半年後にはこんな感じか?と思ってあっきーを見てました^^楽しみですよね!!
myuさんも男の子の年子希望なんですかー!すごーい!!きっと体力勝負ですね><
ほんとに頭がそら豆なんです?(笑)

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/06/26 00:40 | edit

10 ■>cutie-pieさん

すくすく育ってます?^^
衣装持ち・・・じゃないと思います?、私ケチなので(笑)
お安いお店の服ばかりですが、着れる期間は短いしガンガン着せて、じゃんじゃん洗ってます。
お高いお店の服は、親族からの貢物か頂きものでーす^^;
藤沢デートしましょぅ!!
メッセージ、送らせていただきました☆

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/06/26 00:44 | edit

11 ■空豆

たしかに似てるかも?( ´艸`)
このブログ読みながら娘のも確認しちゃいましたよ(笑)

URL | ゆきんこ #79D/WHSg
2008/06/26 10:08 | edit

12 ■そらまめ?

私もはーちゃんを見てていっつも思うの。
横顔が豆みたいだなーって。
ほっぺのふくらみがそうさせてるんだよねー≧(´▽`)≦
でも、かわいいからいーのだ。
翠ちゃん今日もかわいい。もうベビってか子どもらしーよー。洋服がセパレートだからかなぁ?

URL | かおり #79D/WHSg
2008/06/26 14:38 | edit

13 ■>ゆきんこさん

似てるんです?、前から見ても横から見てもそら豆なんです(笑)
気付いてしまったら、ますますそら豆に見えて・・・笑えます。

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/06/26 14:45 | edit

14 ■>かおりさん

やっぱり思いますよね?
みどりは横はもちろん前からみてもそら豆。
こめかみの辺りがへこんでるから、豆に見えるのかしら。。。?かわいいからいっかぁ?。
いっちょまえにセパレート着せて写真撮るとお姉さんに見えます。実物は首がぐにゃぐにゃな60センチのベビなんだけどねー^^

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/06/26 14:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/116-52376d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)