にじいろ日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

甘えんぼ  

あ?、今日も花沢類に胸キュン。

つくしちゃん、何で花沢類じゃないわけ?←しつこぃ


何故か雨の日ってよく寝てくれる気がする。

私も隣りでついつい爆睡・・・

し・・・幸せぇ?。。。


甘える」という面倒だけど憎めない可愛い攻撃を仕掛けてくることが日に日に増えて、翠が起きている時間は離れられなくなってきました。

キッチンやトイレに行くと泣いて抗議。

横にいても本読んでたり、メールしてたりすると文句を言います。

「あ?う?んばっ!」って同じ言葉なんだけど、遊んでる時とは声が明らかに違うんだよね。

雑誌・携帯・パソコンは翠にとって敵らしぃ。


「離さないわよ?!」

私の小指をしっかり確保して寝てます。

ぅーん、キュンとする!

ででで・・・でも、母ちゃんトイレに行きたいょー!!


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

category: こそだて記

コメント

1 ■そうそう。

甘えっ子?о(ж>▽<)y ☆
ゴハンの用意したい時とか、実はちょっと困っちゃったり・・・ってのも本音なんだけど。でも、かわいくてたまらないんだよねー。
いーや、ゴハンの用意後でも。困るのは私とパパで、はーちゃんじゃないから!とか思ってしまうー。ふたりめとかになったら、話は別なんだろうけど・・・今はひとりだもんね。
meguminnieさん、トイレ行けたかな?笑。
愛されてるねーо(ж>▽<)y ☆

URL | かおり #79D/WHSg
2008/06/23 13:34 | edit

2 ■かわいい☆

トイレ行けましたか?(笑)私も離れられなくて「トイレ行かせて?!」って時あります^_^;
甘えられるとうれしいけど、大変ですよね☆

URL | s-harusakura #79D/WHSg
2008/06/23 13:39 | edit

3 ■雨の日

うちの子もぐずって寝てって感じで、昼寝の時間がいつもより多いような??WHY??

甘えられちゃったら旦那のご飯より子供優先しちゃいます(^▽^;)
カワイイオーラ出されちゃって離れられないですもん!
いつもトイレになんとな?く行きそびれて便秘です(笑)

やっぱりどう考えても花沢類ですよ?(・∀・)
なんでもわかってて受け止めてくれちゃう器の大きさがいいです!!

URL | かなで #79D/WHSg
2008/06/23 13:49 | edit

4 ■わかるな?

あたしもさっきトイレに中々行けませんでしたがトイレには行けたでしょうか?(笑)

可愛いんですよね?甘えなきだったりすねちゃうのも( ´艸`)でもあたしは割りと巻き込んでしまうので最近はパソコンの前も慣れたようで(;´▽`A``


うちの子も旦那にはなまらいい顔みせてますよ( ´艸`)男同士なのに・・・(笑)

URL | myu #79D/WHSg
2008/06/23 13:50 | edit

5 ■無題

甘えんぼさんですね??♪♪
うちのベビにも見習って欲しい・・・・。

多少放置されてもお構いなしでニコニコ愛想を振りまいてるからママ、、、悲しいです(;´▽`A``

トイレにいけないと困っちゃいますけどね・・・ヽ(;´Д`)ノ

URL | たまこ #79D/WHSg
2008/06/23 16:28 | edit

6 ■可愛い?

初コメですw

うちの子も最近になって
甘え泣きするようになってきました。
あたしの声がすると一瞬泣き止んで
その後、急に
「ふぇーん」
ってちょっと高い声で泣くんです笑

手はかかって大変になるけど
やっぱり愛情も増しますよね。

URL | 木苺 #79D/WHSg
2008/06/23 16:29 | edit

7 ■ゾッコンだね!

翠ちゃんはママにゾッコンやねー!
甘える声って、むちゃ可愛いよねぇヽ(´∀`*)ノ


確かに何も出来なくなるけと、指握られたらノックアウトだな(゚ω゚*)

URL | れおん☆ #79D/WHSg
2008/06/23 17:52 | edit

8 ■>かおりさん

そぅそぅ、いいやゴハンの用意は後で・・・私のお風呂は明日で・・・アイロンも明日で。。。ってな感じで色々後回しにして娘にべったりしています。
2人いたらこんな気楽に子育ては難しいんかな??旦那は弟さんと1日違いという超・年子!お義母さん、大変だっただろうな?。
ギリギリまで我慢してから、泣く泣く指を抜いてトイレ行きましたー;_;

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/06/24 09:30 | edit

9 ■>harusakuraさん

トイレ、行けました!でも、行きたいけど行きたくなかった?(笑)
可愛いけど、大変。大変だけど、可愛い。
日々、これのくり返しですね?^^

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/06/24 09:31 | edit

10 ■>かなでさん

昨日はトータル16時間ぐらい寝てました。。。
たまにはこんな日もいいな?。
娘を言い訳に「今日はぐずぐずで●●は出来なかった?」と毎日手抜き家事を報告してます。
なんとな?く離れがたくて、行きそびれて便秘!わかります!!(笑)
花沢類ばんざーい!!
器の大きい男はかっちょいいです><
今日ももうすぐ会えるわ?もぅ恋だな、こりゃ♪

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/06/24 09:36 | edit

11 ■>myuさん

なかなか行けなくて・・・でも、限界がきたので行きました(笑)
巻き込もうとパソコン前に連れていったら、ギャン泣きぃ?;_;
何度チャレンジしても・・・ギャン泣き?><
ち・・・ちくしょー!!
おっ、男の子でもパパとランデブーするんですね?☆

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/06/24 09:39 | edit

12 ■>たまこさん

ひよこちゃん、タフな女なんですね(笑)
前はけっこぅ放置プレイOK!な感じだったんですが、最近は甘えることが増えました。
ああ甘えと自己主張のダブル攻撃で、将来が不安。。。?!

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/06/24 09:41 | edit

13 ■>木苺さん

コメントありがとうございます^^
ママの声ってやっぱりよくわかるんでしょうね?!!ミドリも声かけたり、ちょいと顔を見せると安心するみたいです。
かわいいですよね?><
側にいるためなら、どんどん家事手抜きしまーす(笑)

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/06/24 09:43 | edit

14 ■>れおん☆さん

ゾッコンなのかな??そうだといいなぁ?。
近頃、パパにジェラスィ?な私です^^;
もぅずっと握ってていいょ!って一緒にごろりしちゃいます☆かわいぃかわいぃ♪
親ばか、ばんざーい!!!

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/06/24 09:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/112-fe7be85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)