にじいろ日記

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ベビもの、おかいもの。  

30週目に突入。

何だか母になる日が近づいて来ているんだなぁって実感する。

あと10週間、赤ちゃんと1つでいられる時間を大切に過ごさなくちゃ。


昨日は、みぃちゃんグッズのためにベビーザらスへ行ってみた。

悩んで悩んで・・・

*BOBO お布団12点セット

*コンビ マジカルコンパクト1st (抱っこ紐)  を購入。


お布団セットはこのBOBOのものが欲しかったので即決。

ボヘミアンな感じ、すごく好み。

布団  

早くベット組み立てて、セットしたいなー。


抱っこ紐は色々あって迷ったけれど、私はなんとなーくリング付きのスリングとか恐くて。けっこうしっかりしたものがよかったから、コンビのものを。

横抱きも出来るタイプで、色はモカ。


だっこひも1

チビなぬいぐるみしかない我が家・・・。


だっこひも2  

ここに、みぃちゃんが寝るのかー。待ち遠しい。

この抱っこひも、4WAYなのはいい所ですが、使いこなすには練習が必要そう。


チャイルドシートはどのタイプを買うかまだ迷っているから、また今度。

まだまだオムツ関係とか、哺乳瓶類とか、色々と必要。

家の中に少しずつ、みぃちゃんのものが増えていくのはとても楽しいし、幸せな感じ♪


みぃちゃん、みんな楽しみに待ってるからね!

母ちゃんは節約&体重管理、頑張るよ!!


にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
スポンサーサイト

category: にんぷちゃん日記

tb: 0   cm: 2

コメント

1 ■私も!

ベビザラス行きました!
でも、結局何も買えず・・・
何を買ったらいいのかやっぱり、まだ実感わかず。です↓

赤ちゃんの見ているのはとっても楽しいですよね!

URL | aimaimie #79D/WHSg
2008/01/28 23:04 | edit

2 ■>aimaimieさん

私も前回は意気込んで行ったけれど、「何を?いつ?必要?」となって、何も買えなかったんです。今回は、本やネットなどで色々と情報収集してから行きました?。それでも、布団と抱っこひもだけで終わりました。
大物は大体、見当がついてきましたが、私は細々したものが、いつどれぐらい買ったらいいのかがよくわかりません?。
あと何回行くことやら・・・(笑)

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/01/29 13:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/11-8e4c10df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)