にじいろ日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

再会  

今日はママ友ちゃん&せいくんに2ヵ月ぶりに再会。

ママ友ちゃんとは産院で同室になって仲良くなりました。

ママ同士は同い年で、セイくんと翠は誕生日が1日違い。

スタバでお茶しながら、ベビのことやお互いの近況をお喋り♪

楽しかった?!リフレーーーーーッシュッ!!
せいくんとみどり
お喋り中の2人。大きくなったなぁ!!


ママ友ちゃんの家の近くのイトーヨーカドーで待ち合わせ。

駐車場は広くてタダだし、赤ちゃん休憩室もキレイでした。
授乳室1
お湯や電子レンジもあります。
授乳室2

今月中にまた遊ぶ約束をして帰ってきました。

家に着いたのは8時・・・やばぃ、つい遊びすぎちゃった!


翠はすごーくご機嫌ちゃんで
みどり1
お指ちゅぱちゅぱ・・・

ねぇねぇ、その指おいしぃの?
みどり2
「最高にうまぃのよー!」

そぅかい、でもその手で顔をグリグリするのはやめとくれ。。。


おっと、お風呂で翠がTBSの手の上にうんちくんをやらかしたらしぃ・・・

母ちゃん、援護に向かいます!


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

category: こそだて記

tb: 0   cm: 6

コメント

1 ■お友達と

会うの楽しいですよね( ´艸`)あたしも今月母親教室以来、ママ友達と会えて楽しかったです♪

ヨーカドーの赤ちゃん休憩室綺麗ですね?о(ж>▽<)y ☆いいなぁ?♪
こういう広い赤ちゃん室が備わってると嬉しいですね♪

URL | myu #79D/WHSg
2008/06/13 09:30 | edit

2 ■>myuさん

すごーく楽しくて話が尽きませんでした><
ほんと、なおちゃんと同室になれてよかった?って思います☆
私の住んでる方ではヨーカドーはベビ連れに優しいスーパーです!赤ちゃん休憩室がきれいだし、育児相談も週1ぐらいでやってるんです^^
これからもベビ連れで楽しいところを、もっと探したいな?♪

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/06/13 11:42 | edit

3 ■無題

翠ちゃんかわいいー!!
本当に嬉しそうにおててしゃぶってますね♪
こんな笑顔されたら「好きなだけしゃぶればいいさ」と思っちゃいますねー。

とってもキレイな赤ちゃん休憩室ですね。そして駐車場無料って結構重要!
時間を気にせずゆっくりできますもんね。
たまに鎌倉へ遊びに行くと駐車料金高くて驚きます。人気スポットだから仕方ないのかなー。

URL | cobacop #79D/WHSg
2008/06/13 12:18 | edit

4 ■かわい?

とびっきりの笑顔ショットですね(´∀`)ゆびおいしいのか気になりますよね(笑)
イトーヨーカ堂の休憩室広いっすね?(´∀`)くつろげそうです。
旦那様… お疲れ様です(笑)

URL | ゆうちょ #79D/WHSg
2008/06/13 19:23 | edit

5 ■>cobacopさん

この指、相当おいしぃようであります。
指しゃぶりも賛否両論のようですが、まだ赤ちゃんだし成長過程の1つとしてゲラゲラ笑って見てます。でも、ユダレの手で顔触るとかゆそうなんですよねー、くさいし^^;
駐車場料金は大事ですよね!!鎌倉周辺はすごく高いんですょ・・・無料な大型スーパーは庶民の味方ですね?><b

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/06/13 19:40 | edit

6 ■>ゆうちょさん

指の味、気になります。私の予想では塩っぽいお味ではないかと・・・。
ヨーカドーはベビ連れの味方です☆
みどり、お風呂でフィーバーで大笑いしました!本当は写真に残したかったけど、旦那が叫んでたので泣く泣く諦めました?。
私、優しい!(笑)

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/06/13 19:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/100-1290249d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)