にじいろ日記

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

妊娠線、あらわる。  

TBSがポツリと

「meguちゃん、これ・・・妊娠線だよね?」と言いました。

・・・出来ちゃった、妊娠線。

両方の胸の側面に3~4本、赤紫色に。

慌ててお腹や、太もももチェックしてみたけれど、今のところは胸だけ。


もっと念入りにケアしておけば良かったなぁ。。。

ズボラなので、あまり丁寧にケアしていなかったのです。反省。

けっこう産後も残るみたいだし・・・うーん。まぁ、誰かに見せたりはしないけど、やっぱり悲しい。

これ以上増えないように、今更だけどケアしなきゃ。


昨日はみぃちゃんキックで起こされることもなく、ぐっすりのんびり眠れた。

今日は体調がすこぶるいい感じ♪


そろそろベビーグッズを買わなくちゃなので、明日はお買い物。

とりあえず、お布団と抱っこ紐。あと、ベビーラックも気に入ったものがあれば欲しいかも。

チャイルドシートも「生まれてからでいいんじゃない?」と言われるけど、車で退院なら必要だよねぇ。

ベビーカーは生まれてから購入予定。

いろいろ要るなぁ・・・がんばれ、TBS!



にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
スポンサーサイト

category: にんぷちゃん日記

tb: 0   cm: 2

コメント

1 ■デビューしちゃいましたか

こんにちは!
妊娠線・・・それは母の勲章ですよね。。

私も胸はあんまりまじめにクリーム塗って
ないんですが、まだできてません。。
貧乳だからかな?でも、もういつでてきても
おかしくないんですよね?私も毎日お手いれ
頑張ろうとおもいました!

URL | tomotomo #79D/WHSg
2008/01/28 11:10 | edit

2 ■>tomotomoさん

しちゃいましたー。
母の勲章って響き、いいですね。今日からそぅ思うことにします^^
私も元々は胸小さめなんですが、妊娠初期にぐんと大きくなり、最近またぐぐんと大きくなったなぁと思っていたんです。お腹も胸も大きくなると妊娠線出来やすいと本で読んでいたのにズボラな私・・・。
tomotomoさんはキレイなお肌キープしてくださいね?^^

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/01/28 21:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/10-c8c9e40f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)