にじいろ日記

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ダンシング・ベイビィ  

妊婦ちゃんの日々の記録を残したいなーというわけで、つれづれブログを始めました!
今日も朝5時から、みぃちゃん(お腹のベビちゃん)ダンシング。
私のお腹、波打ってます。夫もびっくり。そして、起きて朝ごはんを食べると、大人しくなる食いしん坊。
最近、左のわき腹でうにうにしていたのに、昨日から急にお腹の真ん中の下の方でうにうに。
ちょっと位置が変わったのかな??
先月の検診では、さかごちゃんだったから今月はなおってるといいな。
今月の検診は25日。「体重コントロール」のハンコを押されちゃわないように、頑張らなくちゃ!!
今日はみぃちゃんの予定日が誕生日なお友だちと会う日。楽しみ。
寒いからあったかーくして出かけなくっちゃ。

ランキングに参加してみました。

是非、クリックお願いします^^

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
スポンサーサイト

category: にんぷちゃん日記

tb: 0   cm: 3

コメント

1 ■ブログのことで

突然ですが、コミュニケーションサイトを運営しております。
p-netbanking と申します。当サイトでは、
「人気ブログをランキング」を重要なテーマとし、
ブロガーの方々の、コミュニケーションの場を提供すると同時に、
どなたでも無料で参加でき、よりエンターテイメントに、
気軽に立ち寄れるサイトを目指し、日々、努力をしています。
貴ブログ様のご登録の御願いにコメント欄を
お借りしてご案内をいたしました。
是非とも、貴ブログのご登録、及び、
ランキング参加を御願いできれば幸いです。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
検索バー横にブログ登録フォームがあります。
また、検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております。
重複してご案内になりましたらお詫び申し上げます。
なお、全く興味のない方は、削除してください。
失礼いたします。

URL | magazinn55 #79D/WHSg
2008/01/17 12:45 | edit

2 ■はじめまして

読者登録ありがとうございます!!
予定日も性別も同じですね( ´ー`)
私は今張り止めを飲みながらの自宅安静中です。。お互い妊婦期間もラストスパート!
がんばりましょうねぇ(o^∇^o)ノ
また遊びにきます(o^∇^o)☆

URL | じゅったん #79D/WHSg
2008/01/18 17:04 | edit

3 ■>じゅったんさん

コメントありがとうございます。
張り止めの服用、不安もあるかと思いますが、お互いに元気な赤ちゃんを産みましょ?!!
残りの妊婦生活、楽しみましょうね♪

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/01/18 19:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/1-9195aa08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)