にじいろ日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

2013年 立春。
もしかして…ちょこっと前からの私の予感が当たった。
我が家に、3度目の奇跡がやってきた。

2013021811.jpg

うれしくて、うれしくて、うれしくて。
不安もある、正直。
でも、この新しい命に感謝して、このタイミングや私たち自身を信じて…
秋に私たちは5人家族になる。

2013021821.jpg

私の3度目の、そして最後の、にんぷちゃん生活。
今回、ちょっと早めにいらした、つわりさん。
翠の気遣いや謎の歌とダンスに救われ、瑠のひとり遊びと笑顔に助けられ、ふたりのエコー写真眺めてモチベーション上げたりしてる。
あ、もちろんTBSとーさんにも支えられ、ね。
ここを乗り切れば、春が待っているはず!


category: にんぷちゃん日記

tb: 0   cm: 6